2009年5月3日日曜日

あぁ・・・ついに来てしまわれた・・・私達の学生の宿敵が・・・

どーもどーも

みなさん有意義なゴールデンウィーク満喫してますかね?

・・・

うんうん、よかった。

みんな楽しそうですね^^


ゴールデンウィークと言えば!

家族と宿泊に
彼女との宿泊、
お友達との遊戯、
一人だけののんびりとした時間。

いろいろありますよね。

まだゴールデンウィークはありますよ

楽しく過ごしましょうね^^



「・・・え?面白くないだって?」

「僕はブルーな気分なんだから静かにしてくれよ。」

「はぁ・・・わかったよ、教えてやるよ」

「え?聞きたくないだって? もう遅いぜ?」


というわけで・・・

題名でも少しお分かりの方がいらっしゃいますと思いますが!

・・・来てしまわれたんっすよ。全学生の宿敵が

その名も 「第一回定期テスト」 ですよ

一体、何教科あると思います?

13教科ですよw13教科。


・・・でもな!

僕は諦めないぜ?

超えてみせるさ!

・・・10位の壁を。

試験日は5月の20日~23日

あと二週間と少しか

時間は一定の速度を保ちながら絶えず進んでくからね。

きたるべき第一回定期テストへ!

2 件のコメント:

との さんのコメント...

陣部活って中学強制じゃん。

陣 さんのコメント...

普通中学って強制入部なのかな・・・?
僕の行ってた中学、入らなくてもよかったような。もしや僕だけ仲間はずれ・・・!?