2009年4月24日金曜日

まさかあなた方が見てるとは思わなかったよ。

よっす

E2の一部の方々。

まさかこのブログ見てるとは思わなかったよ(*'▽'*)わぁ♪

まぁこんな僕だけどさ避けないでね。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・

あくまでもこのブログさ随想だからね。国語でやったっしょ。

いつも学校じゃまじめな僕だってさストレス発散の場を作らないとやっていけないんだよね。



まぁさ、ついでだけどさ

電気工事士の勉強もうちょいがんばりなよ

「落ちるよ?」

「去年の僕と同じように。」

今クラス39人だろ?

何人落ちるんだろうなぁ

ヽ(UoU;)ノ サァーネー・・・

まぁこのままあと一ヶ月いけば、10人以上落ちるよ?

二種も受からなかったら仕事・・・ないよ?

もし余裕があったら一種やるくらいの意気込みじゃないとね。

いつでも我がDK部は新入部員受け入れてるよヽ(=´▽`=)ノ

なんならDK部に入らなくとも電気工事室に来て勉強してくれてもいいよヽ(=´▽`=)ノ

多分あの鬼と呼ばれた先生が凄くよく教えてくれるよ?

チャンスは今しかないよ...

電気工事士は一夜漬けじゃ落ちるよ...


一体何人がこのブログのこと知ってるか分からないけど、

将来・・・いや二年後

安定した職場につきたいだろ?

ならやってやろうじゃねーか!

ん?大学?大学に行きたい人もいるのか。

二種もってるだけで推薦入学できる工業大学あるよ・・・?


企業ってのは雇用の時、技術なんか見ない。

見るのは持っている資格だッ

月曜日二種の過去問やるんだっけよね。

んじゃ期待してるよ。 僕より上の点数の人がいることをね。

E2の方達...

・・・ん?部活で忙しくて勉強できないだって?

んなこといっても二種の試験日は待ってくれないよ

六月七日(日)

時は一定の速度を保ちながら進んでいくよ。直流電源に似てるよね。



んじゃーねー

4 件のコメント:

殿 さんのコメント...

部活をなめるな!
ボクの剣道部なんてアホみたいに練習して大会で結局まけるんだよ!

陣 さんのコメント...

部活<<<資格ッ
スポーツでお金稼げる人なんてほんの一握りだよ><
まぁ中学時代は部活に一生懸命になるってのもありかな?

くるみ さんのコメント...

陣ちゃーーん><
お姉ちゃんがゆいのーするとかで実家帰ってた!んで、戻ってきたら風邪ひいて寝込んでたー!!
  
陣ちゃん!そんなべんきょーして将来なにになりたいの??!!

陣 さんのコメント...

ッブ、豚インフレンザ!?

・・・将来ねー
安定した生活しつつ、電気の知識を増やしたいかな。なんていうか知識増えるって楽しくない?