2009年4月22日水曜日

自制し自責し進展せよ

よっす

陣です。

おひさ

今日はとてもブルーな気分ですね。

あー・・・


まぁ全く関係ないけどさ今日たまたま財前だかなんとかって人のブログ見たけどさ、

パス抜きが許せない」だってさ

・・・

笑えますよね

爆笑ですよwww

かなり重要なパスワードを抜かれたら、そりゃ許せないけどさ

メイプルだよ? め・い・ぷ・る

ゲームだぜ?

ゲームやめるきっかけには最高じゃないっすか?

それが許せないなんて...

どんだけ、はまってるんっすか、ゲームに。

・・・

はずくないの?

ゲームごときに警察?

こっちなんて失笑ですよw

自制しなよ。 じ・せ・い


あぁ、それとなんかないかなって辞書めくってたんだけどさ

自制の近くにいい言葉あったよ。

みんなも覚えておくといいかもよ?

自責

意味は、自分のしたことを考え、後悔すること


いい言葉っすね。

まぁその言葉だけじゃ物足りないけどさ、

自責して進展する

こんな感じだったら完璧かな


とにかく言いたいことは

「自分の将来の姿を考え抑えるべきことは抑え、失敗してしまったことは後悔し今後のまた同じ失敗を繰り返さないで。」

ってことです。


みなさん頑張ってくださいね。

3 件のコメント:

殿 さんのコメント...

陣あれだよあれパス抜きされたら誰でもキレるっしょ。メイポじゃなくてもさ・・・陣この日記怖いね。
陣でいう試験の勉強?の教科書やぶられるもんっしょ。そのひとにとってはメイポでパス抜きされるのがそれくらいイヤなんっしょ。ボクもメイポあきたけどね。

殿 さんのコメント...

あとさ
今まであんまブログみれてなかったからついでに書くけど兄さん?のやつさ
陣なりに考えてるとはおもうけどさ兄さんからしたらさ陣あんだけはまってたのに自分がやってるとさ陣がやめろっていってきたらそれはあれだよ聞かないとおもうし兄さん高3?か大三っしょ?やばいっておもったらやめるっしょ。警告程度でやめといたほうがいいと思うよ。そうじゃないと下手したら兄弟の仲くずれるかもしれんしね。母にてつだってもらうとかしたら確実にくずれるかと。
まぁ自分の兄だからこんな言葉でかたずけられたからイヤだと思うけどそれこそ自責?だよ兄さん就職するなら特にね。長文さーせん

陣 さんのコメント...

教科書がやぶられるのはたしかに...
ましてやメイポでホームバンキング的なのやってる人だったらなおさらだよね。深いや><
それと家庭問題より難しい問題ってあるのかなぁ