2009年4月11日土曜日

あの・・・相談があります。

題の通り・・・人生経験豊富な方々に相談があるんですが・・・

・・・

本当に深刻なのです。

馬鹿にはしないでください。


このごろトイレ入って大きいほうするとき・・・痛いんです。

切れるように痛いんですよ。

これってもしや例のあれですか?

もしあれだったら・・・どうすればいいんですか?

病院行かなくちゃいけないんですか?

あれの薬とかなら薬局に売ってますよね?CMでもよくやってますよね。

あれで済みませんかね?

もしこれを見た人にあれの経験者がいたら、コメントで的確な指示くれませんかね。

もう自分では何していいか分かりません。


もし薬で済むならその薬の正確な名前教えてください。

もし病院行かなくちゃならないなら何科に行けばいいんですかね。

僕はまだ高2で夜も12時までに寝てますし、栄養のバランスも取れていますよ?

もちろん変なプレイもしてませんよ...


何かいけなかったことあったんですかね...

冒頭でも述べたとおり、人生経験豊富な方・・・教えてください。


お願いします...


もう一度言いますが馬鹿にはしないでください。

4 件のコメント:

みゃ さんのコメント...

痔っすか!!
12時までに寝るなんてエライ!!
僕なんて毎日5~6時なのに
(((o(>_<)o)))

みゃ さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
さんのコメント...

※馬鹿にしたコメントは消去対象になります。以後ご注意を。

くるみ さんのコメント...

彩、人生経験豊富だけど(みs
そんな症状になったことないなぁ・・・
それって男の人がよくなるんでしょ?
前、バイト先の店長が切れた?らしくて手術してた・・・・><
早目にどうにかしたほーがいいよ!!!きっと・・・・・