2009年4月10日金曜日

ワロスwwwwwww

題名の通りワロスな気分です...

なんか・・・むなしいです。

なんというか・・・悲しくもあります。

「ワロスな気分になった理由知りたいですか・・・?」

別に知りたくなくても教えてやるよ


今日さ学校の七時間目のLHR(ロングホームルーム)って時間にさ

かなり遅めの自己紹介やったんだけどさ...

僕出席番号22番なんだけどさ

前の人の自己紹介聞いててさ

(・・・あぁ、思い出しただけでもむなしくなるかも(´Д`) =3 ハゥー

まぁ説明続けようか。

それで1~10で言ったら5くらいの仲の人の番になってさ、

凄い発言したんだよ。


その人「えっと、僕は○○(名前)です。」

僕の心の中「そんな名前だったんだ。名字しか知らなかったや」

・・・ここまでは、全く普通だったんだよ。その次の一言が最悪だった。

その人「興味はメイプルっていうオンゲーです。」

・・・僕は、あえて表情も声も出さなかった。

僕の心の中「ちょwwwwwあいつwwwwwwwはずくないのかwwwwwwそこまではまってるのかwwwwww」

そこで僕の後ろの席の人がこう発言した「あいつはずくね?」

僕の心の中「きっとこいつもメイプル経験者だwwwwwwwww」


・・・

全く...考えないで発言する人多すぎますね。

その人はメイプルっていう存在がどんだけ邪魔なものか分からないのだろうか。

これがもしも、「今日だけの関係」の人だったら、僕はその人にメイプルというものを説明するだろう。

そして必ずそのゲームを止めさせるだろう。



だが・・・少なくともその人とはあと2年くらい一緒の教室で勉強するのだ。もちろん話もする。
だが・・・メイプルとは百害あって一利なしだし。その人の一生を決めることだし。


どうすればいいのか。これはどうやっても答えが出せない。

・・・いや答えなどあるのだろうか。

・・・だめだ。誰か答えを教えてくれ。

人の一生が掛かっているんだ...

鮮明かつ明確な答えを出してくれる方いらっしゃいませんかね...


















ほのぼのストーリーメイプルストーリー

4 件のコメント:

みゃ さんのコメント...

俺もそろそろメイポ引退の時期かなー。
暇だし、楽しくないし、リアルの方が普通に楽しいし、勉学に励まないとそろそろキツイし、不規則な生活になるし、くるみっこちゃん酔ってるし、
まぁ理由ゎこれくらいかな☆彡

陣 さんのコメント...

引退って言い方・・・どうも・・・ね。
やめるのほうが...

くるみ さんのコメント...

工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,, 
彩おならとかしたっけ?Σ( ̄□ ̄|||)!!!
まぁいっか(*´σー`)エヘヘ

メイポは人前で堂々とやってるとは言えないけど(言えるのは小学生まで?)、そんな言うほど悪いゲーム???
まぁ陣ちゃんにとってはべんきょーのさまたげになったっぽいけどね!(○`ε´○)

@ブログは今休憩中です!
ネタないし・・・
みゃ!諦めて!Σ(o>艸<)

さんのコメント...

ゲームに良い、悪いってあるのかな..
良い悪と悪い悪がいるっていってるような気が。。。