2009年4月8日水曜日

急激な加速!

よっすwwwww


今日新しく入ってきた数学の先生の授業があったんだけどさ

僕ルーズリーフっていうノートの代用品みたいので

ノートよりかなり便利で使いやすいやつ使ってんだけどさ

(ルーズリーフを簡単に説明するとファイルと紙。

その紙をさ、45分の授業の内で何枚使ったと思う?

・・・

3枚だよww三枚! 紙はB5で裏表書けるよ?


はっきり言って、はやすぎ!

先生はおっしゃった。「んじゃ次問1やって」

それでみんなは問1やろうとして問題集開いたんだよ?(ここまで約5秒。

そして問題読んだんだよ?(ここまで約20秒。

そして黒板見たんだよ?

もう問2終わってたんだよ。「ぇ・・・?問1ってあの人言ってないっけ・・・」

そして隣を見たら問1終わってる。「ちょ...」

クラスの半数はノートとるの途中から諦めてたよ(ノω・、) ウゥ・・・

先生の一人授業だよ...

一年の時のあの「放棄先生」がこいしいよ(ノω・、) ウゥ・・・

しかもさ、その先生さ加齢臭するんだよ。

席が前から二列目だから激しい。


「こ、こ、これが二年生か。」

そして最後に先生はおっしゃった「んじゃ次の時間までの宿題」

みんな「・・・」

先生は続けた「あぁ~大丈夫大丈夫、十五分で終わるから。えっと、66.7.8.9かな。やってこいよー」

みんなは沈黙した。


僕、陣があの先生を命名しよう!

「加速先生」 ・・・っふ、なんというセンスの良さ。

んじゃ宿題やってこよかな...みなさん良い夜を・゚・(ノД`;)・゚・

2 件のコメント:

みゃ さんのコメント...

っふ
俺の学校なんて減速先生しかいないぜ!!

陣 さんのコメント...

早かろうが遅かろうが我慢できるけど
加齢臭は・・・ね。