2009年4月5日日曜日

悪魔・・・降臨

さてさてさて、ついにこの日が来てしまいましたね (ノ_-;)ハア…

「僕は前このブログで早く2年生になりたい」っぽい文章を書いた気がします。

この日が来てしまったとしらずに,朝起きてお昼ご飯のピザを食べました。














たしかにおいしかったです。

そして「明日の支度しよっかな」と思い、

軽い気持ちでカバンの中を見ました。(いや見ないほうがよかったかもしれない


「こ、こ、これは!っまだいたのか!」

いたのです。・・・やつが。

テポドンなんて目じゃありません。

それは「宿題」という名をまとった悪魔でした。

国語はだいたい楽でした。
英語は写すだけなのでこれも楽でした。

ラスト数学です。
これは・・・まさに悪魔の中心部ですね。

まだ半分も終わっていません。

読んでも読んでも理解できません。

















ぉ、ぉ、おまい日本人か・・・?

日本人なら日本人らしく日本語使え!!



まぁ「宿題」と言う名をまとった悪魔と戦ってきます...

僕に明日はあるのでしょうか(ノω・、) ウゥ・・・

7 件のコメント:

くるみ さんのコメント...

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
陣ちゃんがっこーいつから始まるの??
ぇ、まさか今日からだった???
宿題間に合わなかった方にみゃ!賭ける!(〃∇〃)

ピザおいしそーヽ(〃v〃)ノ 

陣 さんのコメント...

宿題オワタ\(^▽^)/

陣 さんのコメント...

ついでにあやちゃんブログやめたの?
一時休止してるだけってことに賭けるッ

匿名 さんのコメント...

彩ちゃんのブログ教えろっ!!!!!!!!!!!!!!
ちなみに今日の3時から塾のテスト\(^o^)/&学校の宿題明後日までに50ページくらい仕上げなきゃ、、
何も賭けないッ!
byみゃ

みゃ さんのコメント...

  わ~い♪
\(*^▽^*)
\(*^▽^*)
\(*^▽^*)
  わ~い♪

との さんのコメント...

新学年みんなたのしそうでいいね、

さんのコメント...

ふうたさん宿題がんばってね\(*^▽^*)
あやちゃんのブログ更新2,3回しかされてないよ(。>0<。)ビェェン
殿新学期たのしーよー\(*^▽^*)