2008年9月28日日曜日

姉御のすべて(笑)

今から僕はもみじワールドの姉御のすべてを語ります



僕は姉御に横が多すぎることに疑問に思ってた

僕は知った、経験地がかなり多いそうだ

姉御は6時間沸きです

ようするにモミジワールドで一日に64体沸くことです

64体も沸くから回ってれば、たしかに沸いたり、沸いてたり します

まぁそこで誰かがいたら、横するかどうかは、あなたしだいですが...

でも・・・姉御は横が多い...

今までに姉御狩ってる最中に人がきて、素直に帰ったのは数回しかありません

そこで!僕は!今のモミジワールドの姉御状況を調べてみた

なんて勇敢なんだろ・・・

まぁ善は、急げ! 早速応接間にいった。


 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 



ここが姉御の沸く応接間です!
が・・・どうやれば横がどうかわかるか・・・
姉御が沸けば早いが・・・沸かない
そこで、入ってきてすぐ幹部とかD子とかを狩るかどうかで、横か確認することにしました
(もしも姉御が沸いてるとすれば、入ってきていきなりD子、幹部を狩るのは、左にそれらが、沸いてかなりの邪魔になりからです)
ためしに10分間計測してみることにしました
(もし幹部とかいきなり狩れば、左に沸くため分かる)
・・・
ぇ、多すぎない
10分回で人が5人きました、そのうち横が4人・・・僕の姿を見て、何も狩らずに消えていったのが一人
2分に一人きてる計算ですね・・・
で、思った
姉御には、横が多いのを逆手にとって、どうせあなたも横してるんでしょ、って考えて
横してくる人が多いと思いました
なら、どうすれば横が消えるのか・・・
・・・消えるわけない
ネクソンが横は、よくないっていってくれなきゃ、なくならない・・・
横がいるのは、しょうがないか・・・
なら、自分も横師になってやろうじゃないか!
って思って横師になった人も多いはず・・・
そこで、そうだ! ラッシュ使って横を墓させよう!って思った人もおおいはず。
残念です、僕が昨日体験した姉御では、190台のヒーローがptにいました
(もちろん僕は、正規です
その人はラッシュが使えます。
投げの横が3人くらい、きてました。
低脳クソって人と なんとか悪魔って人と@誰か。
多分、チート使用者だと思います
MISSしかでないのです・・・
そのヒーロー曰く20回は、当てたそうです。全部MISS・・・
・・・ようするにチート使用者がかなり回ってるってことです
しょうがないです!あきらめましょう!
じゃ、だめでしょうね...
まぁ世の中には、いろいろな人がいるんです。
まぁ今回は、これくらいでbte!

2 件のコメント:

ゆめ さんのコメント...

これりんくとかあんの?

くるみ さんのコメント...

ふむふむ・・・・・
よーするにししょーは暇だったってことよね?(´∇`)