2008年9月29日月曜日

放棄先生今日も発動!!!!

今日も放棄先生発動しましたね!!

ん?なんで放棄先生かって?

それは、今まで授業を3回も放棄してるからです

1回目は、携帯で授業中に遊んでて。

残りの2回は、人が寝てて。

本題入ります~♪


はっきりいいます・・・今回の犠牲者は、僕です

それはそれは、忘れれない4時間目の数学でしたね




~僕に放棄先生発動!~

3時間目体育でした

体育では、持久走をしました

知ってのとおり、僕は指先の筋肉しか発達してません

300mを60秒で4回走るってやつでしたね

わかってのとおり、僕は1回目で体力がなくなりました

だが・・・がんばった!

遅れながらも、やっと体育の授業終わり~♪

挨拶をした

5人くらいその場にしばらく座り込んでました。もちろんその一人です僕。

やっと息が普通になって、5階までいきました

着替えました

しばらく動けませんでした...

気づいたら、鐘が鳴りました

いそいでロッカーに数学のセットを取りにいきます!

ロッカーをいじってるとき先生がきました

そしてセットを手に取り、教室に入りました!

5秒くらい遅れましたね...

放棄先生「出ろ! 教室から出ろ! さっさと出ろ! 聞こえないのか!」

僕のこころの中「ェー! 厳しすぎる! んー・・・どうすればいいのか一応誤っとくか...」

僕「遅れてすみませんでした!」

放棄先生「謝れなんて、言ってない! 出ろと言ってるんだ」

僕「・・・」

放棄先生「お前が出ないなら、俺が出て行く!」

放棄先生職員室に還った

僕「めんど・・・ だった数秒じゃん・・・」

僕「しょうがな、言ってくるかな・・・」

僕は、職員室まで歩いた・・・

ガラガラ・・・ドアを開けた 放棄先生のとこまで歩いていった


僕「遅れてすみませんでした、これから気をつけるので許してください」


放棄先生「は? 自分で責任とれよ・・・ ここにいても意味ないから、でてけ」

放棄先生「聞こえないのか・・・出てけ!」

僕「はぁ(軽くため息) わかりました 」

僕は、教室に帰った

僕「授業つぶした 責任とれ だってさ・・・」

みんな「あの人怒りすぎなんだよ・・・」

そこから1分もしないで、先生が帰ってきた

すかさず先生の前にいき、

僕「すみませんでした、授業やってください」

放棄先生「やだよ お前がやれよ 」

無言で席まで戻った




まぁ僕のリアのことは、これくらいで~♪


メイポ

今日ギルチャでくるみちゃんが、酔ってるって聞いた

早速いってみた!







 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

えええええええええええええ

酔ってる・・・

なんかいろんな物落としてくれたから拾うと...





 
 
 
 
 
 
   



ええええええええええ

pの乱用は、よくないよ・・・

まぁこれくらいでbye!







>ゆめ

リンクってよくわからない・・・

でもさ、ゼルダの伝説にでるやつに似てるよね?

まぁフリー・・・かな

1 件のコメント:

くるみ さんのコメント...

ちょwwwww放棄先生wwwwwwwwwwwwwwwww
誤りに行くししょーを想像すると (*´艸)( 艸`*)ププッ って感じb
てヵ指先の筋肉しか発達してないって@@;

・・・・・で、私P使った覚えありませんが?