2008年7月30日水曜日

思い出した・・・

思い出して島しましたよ・・・
僕は!第一種電気工事士の試験を10月5日くらぃに受ける身だった・・・

まずみなさんも知っているとうり、僕は今高1です。
これがどーいう意味か分かりますか?
僕がもし高1第一種電気工事士の免許を取れたら、全国の中の高1での40番目の中に入る電気の技術者と言うことです!
まぁ・・・
ねぇ・・・
その電気工事士の参考書を見たら、驚きましたよ...
はじめのほーは、オームの法則のおうへん でしたが・・・
20ページくらぃ進むと・・・!
ナンデスカ!これは・・・!
意味不になってきますね...
流石合格率10%...
まぁ頑張りたいと思います
このごろも朝9時からこの暑い中クーラーのない学校で勉強してますよ...
まぁノシ!

1 件のコメント:

くるみ さんのコメント...

第一種電気工事士って何?おいしいの?