2008年7月30日水曜日

17:00までパッチなんですか・・・

ァー!
なんで17:00までパッチなんですか!ネクソンさん!
8:00から始めてるくせに・・・


ぁー ネクソンさん、暴言吐いてスミマセンデシタ!
ネクソンさんがいるから、メイプルとゆーゲームがあるんですよね...

そこで僕は、ふと思った。
なんか、ネクソン様のこと悪く言ってる人多くない?
ネクソン様のおかげで、みんなが楽しくオンラインゲームを無料で楽しめてるのに・・・(課金してる人もいるか;
まぁ簡単に言うと僕は課金しない派なんですよ!
僕は、課金しません!(その予定。
大切なことなんで2回言いました!

簡単に説明しましょー♪
メイプルというゲームは自分の意思でお金を掛けられるし!掛けないこともできる!
課金すると・・・いいことがあります!
それは・・・カワイイアバや格好いいアバを買える!
       トレドなどを利用して強い武器、格好いい武器が買える!
       pを売れば、メルがどんどん入ってくる!

どーですか?課金って最高ですよね?
ですが、僕は課金していません!その理由を簡単に説明しましょー♪

理由その1 全身アバの人を見るとなんか、虚しくなるからです。
   その2 pを売って得たメルは、なんか達成感がなさそーだから。
   その3 無料で出来るものにわざわざお金を使いたくない。

分かりましたか?僕が課金しない理由が。
まぁ課金するもしないも、それぞれの意見なので、なんともいえませんがね?
まぁ今回もこの辺で、ノシ

1 件のコメント:

くるみ さんのコメント...

ししょーってやっぱ熱い(〃∇〃)ポッ