2008年7月31日木曜日

海賊が出ましたね・・・♪

海賊がついに・・・出ましたね!


まぁ・・・僕も挑戦して見ましたよ?


これがSSですね♪

















これがSSですね♪
1次スキルに魅力的なのは、ありませんでしたけど
銃のスキル速度がはやすぎて、投げがかわいそうでした!
移動速度、ジャンプ力を上げるスキルがありましたけど、使いにくかったですね
まぁ海賊のみなさんがんば!

今回もこれくらいでノシ

1 件のコメント:

くるみ さんのコメント...

海賊・・・やるなら銃の方だと思ってるけど、あんまかわいくないよね?
弓に飽きたらつくってみよっかな・・・・・