2009年5月12日火曜日

さらなる飛躍を目指して未来に一緒に羽ばたこうじゃないか

うっす陣です。

なんかさ

最近このブログ更新率低くなってない?

んー・・・やっぱ勉強忙しくて、パソコンの電源つけない日の方がおおいしー

なによりもネタがないしー

写真とかSSとかほとんどないしー

・・・

僕は知っている。

毎日見てるブログが昨日の記事から更新されてなかったら悲しいことを。」

あれって・・・悲しいよね。・・・結局前一度読んだ記事また読むよね><

僕は思う

このブログの読者にそんな思いさせたくない!」

だからと言って毎日更新する力もネタもないしー

そこで!僕は考えたんだ。

僕一人の力では、どうにもならない!仲間が必要だ!」

俗に言う他力本願ですよ。

・・・

ってことで!

「管理人二号募集!」

良識さえあれば、どんな方でもいいです。

毎日更新しろとは言いません。ですが五日に一度くらいは更新をっ

もちろんネタなんかなんでもいいです。リア?OK 二次元?OK 四次元?OK
これを機にこのブログを宣伝していこうと思います。


このブログを一緒に活気づけて行きませんか?

0 件のコメント: