2009年3月31日火曜日

部活が連続で休みって気が抜けるよねー

っえと

部活が土日月火水って休みっすね。

なんか勉強できないって、かなり・・・悲しいっすね

これを考えるとアフリカとかの貧しい国の人達がどんだけ悲しいか計り知れませんね。。。

まぁ家庭学習はしますけど、なかなか本気になれませんね

あとどれくらいなんだろう 試験の日は十月で今日はだいたい四月だし・・・

あと六ヶ月かぁ

普通に学校が始まったら8時くらいまで部活するのかな

-----------------------------------------------

まぁそーいう暗い話は置いといて、

今日久しく花見行きましたッ

何年ぶりだろ・・・

5年ぶりかなぁ

たしかに花って綺麗ですよね。

花も綺麗ですけど木も美しいですよね。














でも桜 見に来てる他の客見てると、普通に道路歩いてたり横断してたり・・・

自分だけは、しっかりしよう。と思ってしまいますね( ;∀;) カナシイナー


それとコメ返

≫さるちゃ
このブログリンクフリーのつもり。
リンクの張り方とかよくわからないから相互は、またいつか!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

(*・。・)ヾ(^^)家庭学習なんてエライッ!!
僕そんなのしたことないっ!!
それと花見なんて行ったことなぃなぁー。
byみゃ

殿 さんのコメント...

テポドンおちたら一緒にしのうね^^

陣 さんのコメント...

桜きれいだよね(o^∇^o)ノ

でも死にたくないよー(/□≦、)エーン!!

くるみ さんのコメント...

桜きれいだね(〃∇〃)
私もこの前花見したよー><
道路横断しまくった!!!(>д< `;)