2009年3月27日金曜日

部活五日目 ”キーホルダー”

よっす

今日も部活行ってきましたー!

今日は前回話したCTとVTのところと、需要率とか不等率だっけそんなとこを

少しやりました。

なんか今回やったところは・・・少しむずい・゜゜・(/□\*)・゜゜・

まぁ明日と明後日、土日なので休みを利用して復習がんばります\(○^ω^○)/



まぁ昨日の静岡空港開港記念に何か作るってやつだけど、くわしく先生が説明してくれました。

なにやらキーホルダーを作るらしい・・・です。

数にして2000個も。

まぁ作り方はレーザーだかなんとかで簡単に同じ物を数多く作れる機械(?)をつかうそうです。

キーホルダーってこんなの作るのかな



・・・画像wikipediaより
















それともこんな立体的なやつ作るのかな

写真素材 PIXTA
(c) masugi写真素材 PIXTA


・・・画像PIXTOより作者masugi / PIXTA(pixta.jp)



今日部活に来た人僕を合わせて四人・・・(一人増えたことを喜ぶべきか。

まぁ四月から作り始めるから放課後遅くまでやるらしー大変そーゞ(´Д`q汗)+・.

0 件のコメント: