2009年3月23日月曜日

部活一日目”理解”

今日春休み一日目の部活やりましたね。

今日は顧問の先生のご都合で半日でしたが、これからは午後もやるらしー。たいへんそー・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

まぁどうせ、よくわからないと思いながらやると・・・

なぜか・・・理解できる。

去年の勉強が役に立ったのだろうか。

とにかく、もうあと七ヶ月ないのだ。

もう頑張るしかない。

んじゃお勉強してこよっと

ついでに今日やった問題で唯一顧問の先生に質問した問題貼っとこうかな

まぁもう理解できたけどさ。

 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
このたった二行の問題を解くのにこんなに掛かる。
やっぱ電気って奥が深くて面白いっすね。
これからの(※これ重要)二年間で一生を左右するから、
とにかく頑張りたいですね。
明日からが楽しみっすね。んじゃ☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

3 件のコメント:

くるみ さんのコメント...

コサイン、タンジェント・・・は読める!!
ぇ、読む問題じゃない?Σ( ̄□ ̄|||)!!!

匿名 さんのコメント...

意味不。うん。あとさ陣、女か。字がさボクよりは糞うまいけどさうん。女にしたら下手のようなきが。、

匿名 さんのコメント...

>>くるみ
読めるんだヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

>>との
字が下手なのは気にしないでよ
(・ε・`*) ...
女の子ほしいよね(´ノω・`*)