2009年3月2日月曜日

「やはり」「ありがとう」「そせん」

久しくめいぷるしました。





なぜ、あのキノコをダブルクリックしてしまったのか。。。
わかりません 手が勝手に

そしてinしました。

「やはり」というか、自分には会ってませんでした。
たしかにチャットを楽しむのは、いいけど

「自分には会ってなかった。」

まず僕はinして、

何もすることができなかった。

久しくinしたから骨でも倒しにいこうと思っていた。
だが、メイプルの中では「メル」がすべてである。
薬すら買えなかった。

そして、何をしたかというとサブの投げで親分を倒しにいきました。

10分くらいやっていたが、飽きた。

いろいろやったが、楽しいことは何一つなかったのだ。

12時くらいになり、昔参加していた1chフリマ入り口でのチャット会に行った
昔の面影は、なかったのだ。

楽しいことは、ないのだろうか。
僕は探した。
だが、なかった。

やはり自分には会ってなかったのだ。
その時やっと気づくことができたのだ。

今までの時間は何だったんだろうか。

だからとメイプルをせめる気は、ない。
いろいろな人とめぐり合えたのだから。
めいぷるよ「ありがとう」







話は変わるが、めいぷるIDの個数が250万個超えたらしい。
これは、どういう意味か。
僕は人気操作キャラを150個持ってる人も知っている。

この250万個という言い方が気に入らない。
IDの数ではなくて、人数で言えばいいのに。。。

さらに、めいぷるIDに一回登録したら退会することができない。
これもそのための手段だろう

やはり「そせん」めいぷるでした。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ID消去なんてやめて工エエェェ(°Д°)ェェエエ工工
ひろちゃん髪型イケメンになったね///
またInしてねぇー☆彡
byみゃ

匿名 さんのコメント...

次のinは多分ないよぉぉ><