2008年9月25日木曜日

今日は僕の私生活(笑)

誠に申し訳ありませんが・・・
今回は僕の私生活について書かせていただきます・・・(書かずには、いられませんでしたっ!!

みなさん知ってのとおり僕は静岡県の某公立工業学校生です。

・・・事件がおきてしまったのです!

もうこれは、吹かずには、いられない事件かつ、悲しい事件でした・・・


~ある体育の時間~


その日は握力と反復横跳び、長座体前屈の測定でした。

みんな測定し終わって、先生がクラスの名簿と一本のシャープペンを渡して

記録を書くように言われました。

みんな記録を書いていました。

僕も書きました。

そのあと計測に使った道具を片付け終わって、先生が集合の号令をかけました。

そこで・・・事件は起きたのです!

先生:「おい!」  

先生:「このシャープペンの消しゴムのとこに付いてるフタがないぞ!」

先生:「早く名乗り出ろ!」

先生:「・・・」

先生:「なら、消しゴムつかったやつ名乗り出ろ!」

他生徒「・・・」
生徒A:「はい」

先生:「お前以外いないじゃないかっ!」

生徒A:「僕が使ったときには、すでにありませんでした」

先生:「・・・」 

先生:「早く名乗り出ろ!」

先生:「ここまで言っても名乗り出ないんだな」

先生:「なら、犯人が見つかるまでお前らの授業やらないからな!」

生徒皆:「・・・」

先生職員室に帰る。

生徒皆「誰がやったんだよ!やった出てこいよ!」

生徒皆「・・・」

生徒B「みんな・・・もう教室もどろ次の授業 化学の実験だし・・・」

みんなも帰った。




ってことが実際に会ったんですよ...

別にシャーペンの消しゴムのとこのフタくらいなくたって、使えるのに...


さて、本題に入ります。

明日その体育の先生がやる、保健の授業があるんです!

たのしみですねッ!!

まぁ明日また更新しまbye!

1 件のコメント:

くるみ さんのコメント...

これはふいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww