2008年8月11日月曜日

今日はリザ♪

今日はリザとりましたよ・・・
ノンプレイヤーキャラクターに言われたとおり
本を焼きましたね♪









まぁ・・・
次 死の恐怖に耐えれるか!
って言われたので・・・こわかったですが・・・
やりました・・・
真っ暗の闇でした・・・
2回やったけど耐えれませんでした・・・
サイトを見ました♪
そして・・・



















楽勝♪
メルをおとしながら、いくと楽でした♪
まぁリザとりました!

そして・・・

ありましたよ・・・

墓・・・




リザしてあげました!
が・・・その直後また墓してしまいましたね・・・
まぁこれくらぃで今回はノシ!

0 件のコメント: