2008年8月10日日曜日

今日は・・・なんかメル減った.

今日はメルが30m減りましたね...
その原因は・・・ジェネです!
最悪ですね...















まぁ赤字でしたが、lvupがはやく最後の0,02%は、吸わせてもらいました♪
まぁそのお礼にヒハーピーで100%近く吸わせましたけどね♪

まぁ狩が終わりのんびりしてたら・・・!




なんかキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
まぁいいや、今日はハーピーで雷シュリが出たんですが13mくらぃ赤字でしたね...
まぁノシ!

1 件のコメント:

くるみ さんのコメント...

30mも減ったの????Σ(゜□゜ノ)ノ
雷1個じゃ赤字だね・・・・
まぁまた鳥さん吸わせてねw