2008年8月5日火曜日

今日は、楽しかった!



今日は、楽しかったです!



lvupの連続でしたね♪


次♪












まぁこのへんで僕のステータスを紹介しますね?
(今隆盛どっかに行方不明なので、+10ってことで考えてくださぃね♪)








ど~?
かなり頑張りましたね!
がんばった・・・
疲れた・・・
メルなくなった・・・
残金1m・・・
4次まで@2lv・・・
飽きてきた・・・
どうするか・・・
今の118lvってptにかなり誘われにくいし・・・
ナイトやろうかな・・・
ジェネまで頑張るか・・・
悩むね・・・
まぁ今回はこれくらぃでノシ!

1 件のコメント:

くるみ さんのコメント...

118レベ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪もちろんジェネまでがんばろうね!・・・・でルナさんって誰?(´∇`)