2008年8月4日月曜日

今日は、疲れた...














題名の通り今日はいろんなことがあって疲れました!
まぁよかったことから、上げてみますね?








元カノと よりを戻せました!
だが・・・神は僕を悩ませる...








引退してた、ルナさんが戻ってきたのです!
これから、どうしましょうか...

まぁそれは、さておき 今日は金魚すくいにいってきました♪


















かわいい金魚ですね♪
見事すくえましたよ♪
まぁそんなこともありましたが
僕がハイズンさんを見ていたら・・・


















僕もいづれ、ハイズンさんのよーな魔法使いになりたいなぁと思ってたら・・・















えええええええええええ!!
ハイズンさんは、ただここにある足場に立っていただけでした...
まぁそこは流して、今日はタツノオトシゴすくいに言ってきました











まぁこれも、見事にすくいましたよ?
まぁ今回はこれくらいでノシ!

0 件のコメント: