2009年2月12日木曜日

KODOKU

なんか、晩御飯食べ終わって、テレビ少しみたあとから24時までが孤独です。。。

学校の友達とメールしたりしたいけど、携帯もってないしさ

pcでメールすると返信に遅れるしさ


だからってめいぷるにinしても、意味がないだろうし

何か楽しいことないですか?



全く関係ないが、このブログを定期的に見てくれてる人達さ

このごろの記事面白くないよね。。。




そこで、面白いブログを紹介しよう。

面白アクションゲーム:ひろぶろ

これでググってくれ。(リンクフリーか分からないからリンクは付けれない

これは、簡単(?)なゲームを集めたブログだが、

少しはまってしまった。。。



もう一度書こう。

面白アクションゲーム:ひろぶろ


絶対ググってねッ!!

0 件のコメント: