2009年2月27日金曜日

よーっす

期末てすと終わりましたよ(>д<)

思えばテストの5日前から午前3時まで勉強している始末。

結果は如何にッ



それと1教科すごいテストがありましたo´_`o)ハァ・・・

その教科は・・・まさかの保健です。

僕は保健の勉強は、教科書ほぼ覚えるくらいの勢いで、勉強してたんです。

そして最終日、保健のテストがありました。

はじめ回答用紙が配られた。それを見ると選択問題が多そうだった。

そして、問題用紙が配られた。

なぜか、問題用紙がはじめのほうに配られたほうがざわついてました。。。

僕は、おもった。

「きっと難しいんだろうなぁ。。。」

そして、僕のとこにも問題用紙が来た。

僕の心の中「しゃぁぁぁあ、教科書のことばっかだぁっぁああ」

その10秒後。

僕の心の中「ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwぱねーーーwwwwwwwwwwwwwwww」

一体何が!?

解説すると、問題は限りなく楽でした。

2問以外選択問題でした。

だが!

やばかった。。。


何がやばかったかと言うと・・・

選択肢が117個あって、その記号を答えるのです。

保健のてすとじゃねーーwwwwwwwwwwwwwww

問題は楽です。

でも選択肢の117個から探すのが大変です。


僕は一言先生に言いたい。

「保健のてすとやってよぉぉ。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん 」

保健の先生=体育の先生なので・・・言えるわけありませんが。




時は変わって、来年度。

僕は高校2年生になる。

電気についての専門的な知識・技術を学べるのだッ

はやく来年度ならないかなぁぁ。。。



話は変わりますが、PhotoImpactっていうソフト面白いッ

パソコンでここまですごい加工ができるなんて感心したおー><//

0 件のコメント: