2009年2月26日木曜日

初バトンッ

○×バトン
※注「○×バトンと書いてまるばつどちらかえらぶばとんと読む!!!」が正式なこのバトンの名前ですが、あまりにも長いので「まるばつばとん」と読んでください。
○か×以外の字や記号で答えるのは禁止です。わからない時はぬかしてください。また、まわす時はこの注意も一緒にまわしてください。


・空を自由に飛びたいな
 空自由に飛ぶなんて怖いよぉぉ><

・ドラえもんが家に来てほしい
 当たり前っしょ

・大金持ちになりたい
 当たり前過ぎる^^;

・外国に行ったことがある
 外は敵ばかりだッ!!

・交通事故にあったことがある
 交通違反しません(*´・ω・)

・甘いものがすき
 大好きヽ(*´∀`*)ノ

・友達が3人以下
 そんなこと聞く貴方は三人以下なの?

・実はかな入力
 kananyuuryoku na wake naizyan

・このバトンの正式な名前を見ないでいえる
 言えたら神ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ
・人と話すのがすき
 お話大好きヽ(*´∀`*)ノ

・一人でいるとさみしい
 一人でいて寂しくない人いるの?

・夜のトイレは怖い
 残念。高校生でした。

・毎晩風呂が怖い
 高校生だよぉぉ><

・じゃんけんは弱い方
 じゃんけんの強い方とお話したいな(´・ω・`)

・力が無い
 なんで知ってるの?

・何よりも金がほしい
 お金より温かみがほしー(>ω<)

・年賀状は少ない
 知ってたの?なら僕に年賀状送ってよぉぉ><

・疲れた
 疲れたっていうより飽きた@@;

・自殺を考えたことがある
 ないよぉぉ><

・学生
 高校生って言ったじゃん><

・こたつよりストーブ
 どっちかっていうと我慢派

・クーラーより扇風機
 だから、我慢派

・今は晴れている
 おもっきり曇ってんじゃん^^;

・国語より算数がすき
 そんな人いるの?@@;

・実はキスしたことがある
 わかってて聞いてるの?ひどい><

・モテる
 僕の高校共学だけどクラスに女の子いないよぉ(*´・ω。)

・自分の携帯は青い
 携帯持ってませんが、なにか?

・自分は男
 わかってるっしょ

・漫画をたくさん持っている
 漫画高い(´・ω・`)

・このバトン長くてウザい
 別に。

・そろそろ終わってほしい
 別に。

・回す人100人決まった
 ×





初めてバトンやってみたぁ。
バトンて大変だね><

0 件のコメント: