2008年12月31日水曜日

今年最後の日だねー!

ネズミ年もいよいよ終わりですね。

思えば今年何があったんだろー



リア
某工業高校入学
人生初の部活入部
電気工事士試験

バーチャル
聖152達成
投げ3次


これくらいかな

まぁ特に楽しかったことと言えば
初の部活入部での
電気工事士試験の前の試験ですね。

その部活の2年の先輩の話がおもしろかったですねー

他には特にないっすね

まぁ来年はいろんな意味で充実な年になるといいですね

まぁ更新は少ないけど、毎日見てくれてる方達!
これからも頼むよ!!


~今年お世話になった方達~

みゃ、あやちゃん、ゆめ、えむちゃん
いもちゃん、とと、みかんちゃん
よらい、はなげちゃん、はや
たこちゃん、時雨ちゃん、突破ちゃん
かめらちゃんとそのお嫁さん、
さたるたん、るびちゃん、にす
兄さん、もそもそ、との
だーくちゃん、ぼくそん、じふぇ
あすーる、winちゃん、問屋ちゃん
すかい、ととはにー、わっふるたん

しろちゃん、ふうたさん

これくらいかなぁ~
まぁみんなこれからも、
よろしくねー!


また来年会いましょー!


「番外編」
あの人がリア顔ブログに出すそーです
大晦日の11時59分に200lvになる人が!?
(噂)そろそろメイポ閉幕!?

0 件のコメント: