2008年12月16日火曜日

僕は、ビショップに憧れてた・・・だが!

題のとおり、僕はビショップに憧れてました・・・

だが!?

今日こーいう拡声器を見た><

「○○○:吸い募集、時間・報酬・場所添えて内緒yr此方160聖魔」

あなたは、これをどう思いますか!

ビショップに憧れて、ビショップになった僕には・・・

かなしすぎる!!

とは、いいつつこれは個人個人の考え方なんだけどねー(笑



そこで僕は、なんとも言えない気持ちになって、

数少ないお友達に聞いてみた。

陣:みんなは、「吸わせます。此方聖 報酬添えて内緒yr」って

拡声器をどう思う?

そしたら、

○○○:むなしい
○○●:同じ聖として恥ずかしい

などと、いろいろ

ですが、肯定な人は一人もいませんでした。

で!

なんだって話ですよね(笑)

よーするに僕が言いたいことは!

報酬もらってまで、ジェネしないでってことです><

折角オンラインなんだから、

みんなで楽しもうよ><

そろそろおわろーっと

じゃーーねーー

2 件のコメント:

さんのコメント...

「みんなで楽しもうよ><」の近くドラッグしてねー

くるみ さんのコメント...

ドラッグしたよぉぉぉぉぉ><