2008年11月27日木曜日

んー

んー

いきなりですが・・・!

MH20成功しました!!!

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪


ぇ?なんでジェネ30先にしないかって?

っふ、それはな・・・

3Gで募集してもな内緒こないんだもん></

だから、フリマで売ってる1,9GのMH20買いましたっと♪

まぁジェネ20は、新MAPのトウキョウでドロするらしーので

安くなってから、買います~



まぁ途中結果報告:ジェネ66k
            Aレイ25k


・・・思ったけどさ

聖魔ってボスで凄く弱くない?

だって、投げなんてTTで合計100kとか聞いたよ...

弓だって単発20kいくらしーしー

それに、ジェネだってさ

アークメイジのブリザとメテオに比べたら、弱すぎるよ...

属性杖が卑怯すぎる!

そーいえば、トウキョウと一緒に出る装備のイヤリングって

属性!!? って噂が出てるけどさ

僕は、どうせ「全ての属性魔法110%up」とかだと思うよ...

聖魔だけの「神聖の杖」的なのでないのかなぁ~


そーいえば、究極魔法"ジェネ"って前僕が言ってましたよね・・・?

訂正します。

「究極作業魔法”ジェネ”」

ん?なんでかって?

それは・・・さ

僕のキー設定さ

ジェネ:Y
MP回復:F
ヒール:L
Aレイ:スペース
エリクサ:シフト

キーボードを見て、だいたいの配置見てください!

なんと、片手で出来るんですよ

右手で少し斜めから。

骨なんて、飽き飽きです><



まぁ作業を楽しんでる僕陣です~

これからもよろしくねっ♪

1 件のコメント:

さんのコメント...

訂正
ジェネ20⇒ジェネ30

タイピング苦手な陣を察してね~♪