2008年11月17日月曜日

横・・・それは一体

いきなりですが、
質問させてください

あなたは、横に肯定ですか?否定ですか?



普通の人は、否定と答えるでしょう

ですが、肯定と言う人もいますよね。


はっきり言います!

横が悪いか悪くないかは、誰も分からないんです!

たまに'マナーを守りましょう。'というログが流れますが

そのマナーに横が入るか入らないかは、誰も分かりません


一番簡単なのは、ネクソンがはっきり、

'横は悪い!'
'横は悪くない!’

のどっちかを言ってくれれば、楽なんですよ


ですが、ネクソンがそんなこと言うと思いますか?

思いませんね


モミジサーバーには、横師がたくさんいる

果たしてその横師は、どんな考えで横をしてるのでしょうか

   ・楽しい
   ・暇しのぎ
   ・正規への嫌がらせ
   ・ストレス発散
   
これくらいかな・・・(他にもあるかもしてないが。

楽しい
⇒横されている人は、たのしくないですよ

暇しのぎ
⇒リアで暇しのぎをしましょう

正規への嫌がらせ
⇒自分が正規取った時に横がきたら、どうですか

ストレス発散
⇒横されてるほうは、ストレスが溜まりますよ



効率のことを忘れてました
⇒横されてる法は、効率下がりますよ




まぁこれくらいどこのブログでも書いてると思うんですよ


僕が一番言いたいことは!

「横師なら、横されても起こらないでよ」

ってことです


よく考えてみてください。

横されるのが嫌いなのに、横するんですか?

(横されても何も言わない横師もいますが


横されて怒る横師は、

自己中心的って言うんですよ・・・


最後に言います


「よく考えてください。」

0 件のコメント: