2008年10月24日金曜日

久しぶりの更新♪

ぇっと~


10月に書いた「聖それは・・・」って記事覚えてますか?




驚いたんですが!

・・・



 





 



 



 



 


キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!











まぁ適当に流して。。。














話変えまッ





僕の加入してるギルドには、ラブラブしてる人がいるんですよ!








僕が邪魔しないわけない!!








いってみましたよ♪








 


 


 


 


 


 

    
 
 
 
 
 
 
 
 

なんか僕が入る隙間ありませんでした></




よし!

今回もこれくらいでbye!!

0 件のコメント: