2008年8月23日土曜日

聖それは・・・

はっきり言おう!
僕が見てきた中じゃ!
聖=神職!
理由その1 リザ
   その2 MPの使用量がすくないジェネ
   その3 聖弱点の骨
   その4 HS
   その5 ガード!

どうですか?
神っすよね?
まぁ一番いいのは、骨っすね!
一番高lvの雑魚モンスターが聖弱点なんっすよ!
聖=神っすよね?
まぁここでSS一枚!












どうですか?
焼きそば使えば47kでますよ?
やっぱ聖って神っすね!





こう思った人もいるでしょう!
まぁ・・・ry!

それは、ともあれ!
僕は・・・
僕は・・・
やっと兄弟の会えたのです!

                                                
                                     
 
 
 
 
 
 
 
感動の再開でしたね...
まぁ今回はこれくらぃでノシ


1 件のコメント:

くるみ さんのコメント...

お!ししょー今度姫連れてってーーー><