2008年8月8日金曜日

究極魔法'ジェネ'

来ました!
きたんですよ!
そうです、きました!
まぁ何がきたかは、これを見てください!





My彼女に、狩られました・・・
怖かったです・・・
いきなり後ろから・・・

まぁこれみてくださぃ!















パパショさんに会いました!
メルと鎮痛剤とラーメンしかでなかったなんで、言えない・・・
まぁいろいろありましたが・・・
















またジェネクエやりましたね・・・
今回はでてほしい・・・でてほしい・・・と思いながら・・・












キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!







キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

使ってみると・・・

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
なんかレミュエルって人も見ましたね
まぁ今回は、これくらいでノシ!

1 件のコメント:

くるみ さんのコメント...

ししょーもしかしてダーク違いじゃ?(´∇`)  
てヵジェネクエやりたかったのに!!まぁ昨日はごめん(/Д`)