2008年7月29日火曜日

私のでし!  &   夏だねー♪



今日ちょっと銭湯にくつろぎにいったら・・・怖い目に会いました><




それは・・・!











これです・・・


簡単に説明しますと・・・


男湯に女である、私のでしが入ってきたのです!


まぁ男女平等だからなんとも言えませんがね?


まぁ次いってみよ~♪


それは・・・突然起きたのです!


僕が南の島気分になっていた時・・・やつは、来たのです!























ギャー!

バルちゃんに襲われました・・・

怖かったです><

もう二度とバルちゃんには、会いに行くきたくないです・・・

まぁ今回は、これくらいで  ノシ

1 件のコメント:

くるみ さんのコメント...

確かししょーがドア出して入ってこいって言ってたような・・・・・!Σ( ̄□ ̄|||)